リスが喧嘩をしてケガしました。。。。。

今日、愛知県名古屋市のRemixというペットショップに行ってました。

ここすごいです。

浜松市のペットショップと違って熱帯魚も小動物もたくさんいました

一度はいってみてください!!

そこに、オスのリスがいたので買って帰ってきたのですが

うちで、ほかのリスと放して遊ばせていたらいきなり喧嘩。。。

メスの方が血だらけに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんな不良を育ててしまいましたヾ(ーー )ォィ

昨日行ってきたハミングさんは休みだったのですが、一応電話してみたら

看てくれるとの事。

急いでハミングさんにいってみてもらったら

ちょっとケガしてるぐらいだから大丈夫だと言われました。

よかったよかった(* ̄∇ ̄*)

リスのメスは発情期になると気性が激しくなるみたいなんでみなさんも気をつけてください

Follow me!