Winodows vista での CPUクロック数及び温度表示ガジェット ガジェット cpu温度

Windwos vista でのCPUクロック数及び温度表示ガジェット ガジェット cpu温度
昔探した時はなかったのですが、今日たまたま探したら見つかりました。
このページからダウンロード

これはたぶんcore 2 用かな??

Quadもってないし試してないんでよくわかりませんが。。。。

とりあえず、初期状態では温度を取得できないみたいなので、

このガジェットの設定画面にて 下の方に表示されるInstall Driverというボタンを押せば自動的に

ドライバをダウンロードしてインストールしてくれるみたいです。

これはらくちんですね!!

もう一つあったんですが、Quad用なのかわからないんですが、温度の取得ができませんでした。
たぶんこっちはドライバの指定ができるやつっぽいです。

使える人はこっちも使ってみてください。
このページ

Follow me!